2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木更津のあたりの友達

ついこの前であるが、木更津のあたりの友達を訪ねると、ラーメンをオススメされたので、ランチに食べに行った。どうやら、激戦区らしく、俺がぱぱっと調べただけでも結構なラーメン屋が存在した。画像を調べると、ほぼ醤油系のラーメンであった。次郎系もあったが。俺は醤油ラーメンは大好物なので、意気揚々といった。ランキング2位のお店に向かったが、なかなか込んでおり、すでに期待大。案内されたので、すぐさま醤油ラーメンを頼んだら、めちゃくちゃうまい!!
とっても満足したところで、友人が、もっと満足できるように、と風俗を紹介してくれた。なかなかよい風俗を紹介してもらい連絡を取ると、写真を見て一番気に入った娘があいていたので、お願いした。かなり巨乳ではじめてむねでやってもらった。あんまりきもちよくはない?のだが、なんか興奮してしまって、最終的にはいつもより満足して終わってしまった。たまには全然ちがうタイプの女の子を攻めて見るのも悪くない!と思いました。
この前用事があって、東京の木更津に行った。きさらづで木更津と読むと知ったのは最近。それ位土地に知識は無かったのだが、元々が歓楽街?というか栄えてたらしくとってもいい雰囲気の町並みだった。有名なアメ横とかこの辺だったんだね。アメ横へ行ったらすごい人で溢れ返っていた。いろんな面白い服とかいっぱいあったし、また一人で行こうかな。その後、変わったカフェでご飯を食べた。デザートにパンケーキをはじめて食べたんだけど、すごい美味しいのな。
ただ、デザートで食べる量ではないくらい入ってたけど。結構満足した。その帰り休みだし、ちょっとムラムラしていたので、風俗の流れへ・・・。若い子がいいですと伝え待っていると、茶髪の結構可愛い子がやってきた。とってもドキドキしながらあんないされた部屋の奥・・・。部屋に入っていなや丁寧なキスから導入されて、いつもより興奮した。そのまま素股で終わったんだけどとっても満足した。絶対股来ようと思う。

<こんなオススメサイト知ってますか?>
木更津の風俗を遊び尽くすならこのサイト!